ハッピーワンデーカラコンマニア

オフィスで大活躍!ネオサイトワンデー

ネオサイトワンデーリング

瞳になじむベーシックなデザインで、オフィスでも使えます。
ナチュラルになじむタイプのカラコンなので、派手すぎず、垢抜けた印象に。

使用期限 内容量 度数
ワンデー 30枚 ±0.00~-10.00
レンズ直径 ベースカーブ 価格
14.0mm 8.6mm 2,362円

ネオサイトワンデーリングのレポ

ネオサイトワンデーリングを購入したきっかけ

普通の近視用のコンタクトを購入した時に、サンプルで貰った事がキッカケでした。使用してみるといい感じに目が大きくなるし、何よりお値段がお手頃!使用した次の日当りに店頭に買いに行ってしまいました。

ワンデーなので清潔に使えますし、値段も安いので気にせず使用する事が出来ます。サンプルを貰って本当に良かったと思います。

ネオサイトワンデーリングの発色

私は自前の瞳が若干茶色めなのですが、思い切ってカラコンではっきりしたブラックを選んでみました。くっきりとした目の印象になり思いのほか、目が大きく見えるようになったのがブラックを選んで良かったなと思う所でした。

ブラウンも可愛かったのですが、くっきり目の印象になるのがブラックだったので、私にはブラックを選んでよかったなと思っています。

ネオサイトワンデーリングのデカ目効果

もともとそんなに目が大きい方ではないので、このようなカラコンに出会えて良かったと思っています。外したら、なんだか「点」って感じの印象に見えてしまうので…。

もう手放せない体の一部になっています。写真を撮るときには特にちょっと目を開かせると大きく見えて、可愛く撮ってもらう事ができるので本当に重宝しています。

ネオサイトワンデーリングのつけ心地

ワンデーのカラコンなので、いつでも清潔に使用する事が出来ます。目のトラブルや病気になったりとかはないので、今でも安全に使用出来ていると思います。

眼科で検査して購入したわけではないので確信は持てませんが、現在視力も下がってないですし、着け心地に対しては全くもって問題ないと思います。

ネオサイトワンデーリングのオススメポイント

ワンデーでいつでも清潔に使用出来る事!そしてなにより可愛く見える事が、このカラコンのオススメポイントです。

それに価格が高価ではないので、経済的にもお財布に優しいカラコンです。

インターネットで自由にカラコンが買えるようになった今、小分けパックみたいなものもあるので、ちょっと試してみるのにも気兼ねなく出来ていいと思います。